アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
空気みたいなもの?!
空気みたいなもの?! 今月の中旬にロボット(私)の連れ合いが入院 し、手術をした。 と、云っても「手」の病なので命に別状はないから「一大事」ではないが、本人にしてみれば生まれて初めての「入院」である(四十数年前に出産での入院は経験しているが・・・(笑))ことと、手の指に強い痛みとしびれがあったそうだから、容易ならぬ出来事であったかもしれない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 07:23
「天空の蜂」
「天空の蜂」 ロボット(私)は、東野圭吾氏の小説が好きです。 家族愛を題材にした名作『手紙』は、とても感銘を受けた著書の一つです。 少し前になりますが ”秋の夜長” を涙なくしては読めませんでしたから、ここで読後感を紹介しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 19:16
無題
無題 久しく記事の更新をしていませんので、『奴も、とうとうボケ始めたか?』 と、ロボット(私)のブログを覗いてくれている友人が無用な(?)推測をしても困るので、更新することにしました。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/11 19:22

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログ内ウェブ検索

ロボットのつれづれ日記 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる